※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
妊娠・出産

11週の妊婦で、仕事中に腰周りの重い痛みとズキズキする痛みがあります。出血はなく、病院への相談や仕事休みを検討中です。次の検診まで2週間あり心配です。

11週です。仕事中毎日ずっと生理痛のような腰の周りがぐるっと重い痛みがあったのですが、今日は数回ズキズキと痛みがありました🥺
立ち仕事でパートです。週5で9-17時です。
病院いったほうがいいですか?
出血はないです。
明日仕事休んでゆっくりした方がいいかな…。
次の検診まで2週間あるので心配です🥺

コメント

みー

私も同じ時期にそんな痛みがあったので、心配ですぐ病院に行ってみてもらいました💦
仕事で動きすぎて子宮が圧迫されてぐにゃってちょっと押しつぶされちゃってて、お仕事をしばらく休むか立ち仕事はやめるようにと言われて仕事の日数を減らしてもらいました🥲
そのお陰で痛みも無くなり、子宮の形も丸くなって安定しました!
痛みがあるなら無理せずお仕事休む&受診をおすすめします(`・ω・´)ゞ
赤ちゃんとママさんの体が1番ですから😊

まむまむ(25)

とりあえず産院で電話してお仕事は休んだ方がいいかと思います🥲

.ᐟ.ᐟ

回答ありがとうございました。
仕事休んで病院行ってきましたが、特に問題なく様子見になりました🥹
午後からはゆっくりゴロゴロしたいと思います🥹🥹