※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、胎嚢確認。旦那の誕生日に心拍確認の通院予定。喜びを共有したいが、何をプレゼントすればいいか悩んでいる。アイディアやサプライズの提案を求めています。

体外受精で妊娠、今日胎嚢確認できました☺️
旦那さんが来週誕生日でその頃に丁度次の通院の日が決まり
先生にはその日心拍確認できたらいいねーと言われています。
長く不妊治療をしてきたので
もし心拍確認できたらそれこそ素敵な誕生日プレゼントになるかなーと思っていますが
なにか物をあげるとしたら何がいいと思いますか??

因みに陽性判定貰ってることは話していますが
治療が長かったもんで、旦那は心拍確認するまでは浮かれられないと慎重になってしまって、
浮かれて喜んだりをまだしていません😂
心拍確認できても浮かれてくれるかはわかりませんが
喜んで貰えたらいいなって思ってます☺️

何かいいアイディアや
皆さんがされた旦那さんや家族へのサプライズなど
よかったら教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん同伴できる病院ですか?
先生に相談してエコーの動画もらってはどうでしょうか?

  • yy

    yy

    同伴はできるけど、しない予定です!
    動画貰うことできるんですね!聞いてみます!
    ありがとうございます!

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニックによりますが、無理でもエコーの動画を、自分のスマホで撮影してもいいか聞いてみるといいかもしれないです。
    毎回とは言わずとも、旦那さんの誕生日プレゼントに、と伝えれば嫌な気持ちにならないと思います。、

    • 6月7日