※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中でも寝ながらイッてしまうことがあり、つわりが落ち着いた後もやりたくて困っています。現在の妊娠経過は順調です。

寝ながら、イッてしまう方いますか?
妊娠前は毎日1人でやってました。妊娠してからはつわりでできなかったのですが落ち着いてきてからやりたくて仕方ないです。我慢してても寝ながらやってしまいイッてます。。
今のところ妊娠経過は順調で、子宮口、頸管長共に問題なしです。

コメント

deleted user

ありましたありました!
お腹張って目が覚めたり🥲

  • まま

    まま

    私だけではないんですね!😭そうなんです、、お腹が張って目が覚めました。

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠中何回もありましたよ〜!
    寝てる間になるので対策は出来ませんけどね🥲

    • 6月6日
  • まま

    まま

    そんなんですよ〜
    同じ方がいて、なんとなく安心しました。。

    • 6月6日
あり※

妊娠中は性欲強くなりますし、夢見てイッテしまった事多々あります😂女の人は脳で感じるらしいので自然の摂理と言いますか、仕方ないといえば仕方がないですよね。
お腹張らない程度にですね。
でも夢で私の場合なってたのでどうすることもできませんでした

  • まま

    まま

    寝ながらなので我慢もできず、、
    妊娠前から、寝ながらはよくありました😭😭

    • 6月6日