※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親のお家に2ヶ月に一度ほど娘を連れてみんなで遊びに行っているので…

義両親のお家に2ヶ月に一度ほど娘を連れてみんなで遊びに行っているのですが、今度行く日にちがたまたま夫の誕生日の前日なので夫に内緒でホールケーキを用意して、びっくりさせたいな〜と,なんて勝手に思ってます笑
ちなみに娘も同じ月の誕生日なので、合わせて祝っちゃおうかなと。
(夫のご両親は私にも夫にも毎年誕生日プレゼントをくれる優しい方なので、10年ぶりとかに自分の息子の誕生日も祝いたいかな…と)

そこで、毎回義両親はご飯やケーキをしっかり用意してくれるのですが、今回は私の方でケーキを用意したいと伝えても良いと思いますか?嫌な感じはしないでしょうか💦
わかりにくい文で申し訳ないです!

コメント

エナ

嫌な感じはしないですよ☺️美味しそうなケーキ見つけたので今回私が持参するので一緒に食べましょう😋✨ってお茶目な感じで連絡しちゃいます🙋‍♀️
サプライズ私も大好きです😆❤️