※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
お出かけ

8月中旬 2歳児とUSJは無謀でしょうか?幼稚園のママ友とワンピース目当…

8月中旬 2歳児とUSJは無謀でしょうか?
幼稚園のママ友とワンピース目当てで夏休み行きたいねーと話していて、サンジのレストランが当選しました!

ユニバの日は家族で大阪に宿泊予定で夫に預けて行く予定でしたが、当選した旨を伝えたら、休みが取れないなどグダグダ言い始めました💦
上の子は一人でできるしパパでも眠れるので、下の子をユニバに連れて行くのであれば大丈夫そうです。
しかし真夏!2歳児は夏バテなど危険でしょうか?

サンジのレストランは同行者も本人確認が必要で譲渡できません。
ママ友は落選したそうで、私が当選した旨は伝えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

休憩をとったりリュック保冷剤、水分補給をしっかりととればいけなくはないと思いますが、あまり長時間の滞在は疲れると思います💦
サンジのレストランはコース料理を食べながらレストランの中で劇をやるのでたまに席によっては至近距離のときもあります!
娘さんがコース料理中に涼しくて寝てくれるか待てるかが疑問ですね😅

• ここママ

ここママ

ありがとうございます✨
    乗り物は諦めて室内で無理せずコースで行こうと思います!
    確かに劇中に怖がって泣き出しそうではありますね💦
    寝てくれたらいいけど、いつものお昼寝の時間とズレていて怪しいです💦
    ママ友に当選の旨は伝えたので頑張って行くか相談してみます!

• 6月6日