※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
サプリ・健康

生理前の便秘がつらく、薬でも改善せずお腹が張る。酸化マグネシウムに変えたいと思っているが、妊娠中はそれで良かった。他の方も生理前に便秘になることがあるでしょうか?

生理前の便秘が辛い(´;ω;`)
薬飲んでも毎日出なくなった💦
薬飲んでも出ないから
お腹張るから余計辛いし。

モビコール飲んでたけど
酸化マグネシウムに変えようかな。

妊娠中酸化マグネシウム飲んでたケド
ほぼ毎日出てたしなぁ。
産後、産院に行かなくなって
内科に行ったらモビコールに切り替わったんよね。

生理前、何にしても
便秘になる方いますか?

コメント

ゆず

便秘辛いですよね😭
私は妊娠中から継続して酸化マグネシウム飲んでます。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    昨日の夜に1錠飲んだんですけどまだ効いてないので今日は2錠飲んでみようかなって思ってます💦
    病院から貰ったやつ飲んでますか?

    • 6月6日
  • ゆず

    ゆず

    私も今日2錠飲みます💦
    はい、マグミットもらって飲んでます!

    • 6月6日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    1錠ぢゃなかなか効かないですよね💦
    私も貰ってます😊

    • 6月6日