※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喘息の方いますか初めて診断されましたが、吸入薬なしのホクナリンテー…

喘息の方いますか
初めて診断されましたが、
吸入薬なしのホクナリンテープ(1mg)と漢方、抗生物質、痰の薬だけで様子を見ましょうとのことでした。
ですが軽度の発作も多く、苦しくはないけどゼーゼーしたりします。

主人が仕事でいない間や、出張の時などに大きな発作が起きて倒れたら怖いので、吸入薬がほしいのですが
わたしはそこまで重くないということでしょうか

もう一度受診して、軽度の発作が割とあることを伝えたら吸入薬くれますかね 

コメント

あやぴ

喘息持ちです
お体大丈夫でしょい?

ホクナリンテープは貼ったら結構私は効きます。
ただ、何かあった時心配なので。ってことで私も吸入機もらってます。

もう一度受診して、伝えたら
もらえると思いますよ✨
ください!!って強く言うのもアリかもです。

コロナの時、喘息まで出てませんでしたが、欲しいって伝えたらくれました✨

もらえて、お体が落ち着きますように