※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぃ
妊活

本日、3CCと4CCの6日目胚盤胞2個を移植しました。グレードが低くて不安です。29個の卵から育ってきた卵です。CCのグレードで妊娠の可能性を知りたいです。

本日3CCと4CCの胚盤胞2個移植しました。
どちらも6日目胚盤胞で3CCについては凍結時は2で凍結したものになります。

正直グレードが低く自信がありません。
4回目の移植です。
29個取れた卵ちゃんで最後まで頑張って
育ってくれた卵ちゃんです。

CCのグレードで妊娠しなかった、妊娠したなど教えて欲しいです🥹

コメント

ママリ

3歳の娘が6日目胚盤胞の4CCですよ!
何もなく元気すぎるお喋り女の子になりましたよ💓

  • みにぃ

    みにぃ

    以前も私が4CCのたまごちゃんの質問をした時にコメントしてくださいましたよね☺️

    何度も何度も同じような検索をしてて、ママリさんのコメントを他の方のところでも見かけて信じよう!大丈夫!妊娠できる!とポジティブな気持ちに持っていくことが出来ました😌

    ちなみになんですが、
    娘さんを、ご妊娠されたのは何回目の移植だったんでしょうか?

    • 6月8日