※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
妊活

明日が判定日だけど、検査薬で陰性。卵もなくなり、治療続けるのはキツイ。2人目の可能性や複雑な気持ちに悩む。

明日が判定日だけど、我慢できず検査薬使ったら、真っ白陰性でした…。
5bcの雪だるまさんだったから、少しは期待してたけど…
これで卵もなくなったし、採卵からかって思うとかなり辛い…。
来年息子が小1になるから今年いっぱいは治療して行こうと旦那と話はしたけど、やっぱりキツイなぁー😢
仕事の調整しながらだから、かなり気を使うし…

37歳、本当にこのまま続けて2人目ができるのかなって思うし、続けるべきなのか…
諦めたらおしまいなのも分かってるけど、この複雑な気持ちをどうしたらいいんだろう。。
検索魔になるし、ストレスフリーな生活も難しいし…

はぁー、2人目できるのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…😭😭

私も前回わりとグレードの良い胚盤胞を移植してもらい雪だるまになっていたので期待してしまいましたが、残念な結果になりました…😭😭

仕事のスケジュール調整しながら両立も大変ですよね😫

また採卵からです…💦
次こそは…と願いたいです🥹

• むーママ

むーママ

こんにちは😃
    前回の移植は陰性でまた採卵をしました。話し合って今年いっぱいと決めました。。息子が来年1年生になるのでそこまでと決めました。
    8個とれて5個凍結はできましたが、この5個が着床してくれるのか…
    今年いっぱいと決めたもののちゃんと気持ちが追いつくのか不安です。。
    雪だるまと聞くとあっもしかしてと期待しますよね💦

お互い次こそはですね!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8個とれて5個凍結はすごく優秀な結果ですよね🥰✨✨

ぜひとも着床してくれますように👍

お互い早く赤ちゃん来てくれますように🕊

• 7月9日
  • むーママ

むーママ

ありがとうございます😊
    この5個のうち、どれか1つでも頑張ってくれればと願うばかりです💦

ほんとですね‼️赤ちゃんがきますように✨

• 7月9日