※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

初期検査で胎嚢確認済み。次の検診まで1週間我慢できず不安。病院行くべきか悩んでいます。

今日で10w1dです🌼

先週9w2dのときに初期検査のため病院に行きエコー等もしてもらいました。胎嚢確認から今まで平均ど真ん中といった感じです😌

次の検診が11w2なのですが、去年流産していて不安で今週もエコーしてもらいたいなぁと思っています、、。

みなさんならあと1週間我慢できますか?
それとも病院行ってしまいますか?💦

コメント

🕊

私も流産していてその次の妊娠の時はずっと不安でした💦
出血したり腹痛の時は迷わず受診しました!
そうじゃない時は不安でしたが我慢してましたよ😌
エンジェルサウンズ使ったりもしてました!

• みみ

みみ

今のところ、出血や腹痛はないので我慢しようかなと思ってます😣
    子宮後屈なのでエンジェルサウンズ聞こえるのか不安ですが検討してみます💕

• 6月6日
ぴっぴ

私は以前死産してたのもあり、不安で仕方ないので今のところずっと1週間ずつ診てもらってます☺️
夫も不安なまま過ごすより行きたい時に行って安心しておいでって言ってくれてるので!
その分お金はかかりますが‥💸

• みみ

みみ

お金はかかりますが、不安は取り除かれるので不安な時は行ってもいいかもしれないですね😌
    うちも行きたかったら行きーって感じなので行ってしまおうか💦

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

先生も事情を知っているのでとても丁寧に割と長い時間エコー見せてくれます😌
    行きたい時に行ってもいいと思いますよ✨

• 6月6日