※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
サプリ・健康

仙台市、仙南でオススメの耳鼻科を教えてください!元々耳が悪く常に耳鳴…

仙台市、仙南でオススメの耳鼻科を教えてください!
元々耳が悪く常に耳鳴りが酷いのですが、産後それが悪化しているのでちゃんと調べたいなと思っています。
耳鳴りや難聴に強い耳鼻科、丁寧に診てもらえる耳鼻科があれば知りたいです🥲

コメント

なお

名取にある角田耳鼻科は個人的に好きです。
以前、耳のかゆみがひどく、どこの耳鼻科でもなかなか治らなかったのですが
角田耳鼻科で治りました😊
原因もしっかり教えてくれて、完治するに必要なことをアドバイスしてくれて…
丁寧な対応だと思ってます。

耳鳴り、良くなるといいですね。

• 🍮

🍮

かくだ耳鼻科さんはよく聞くのできっといい先生なんでしょうね!きちんと説明して貰えると分かりやすいですし安心して通えそうなので1度行ってみたいと思います☺️

• 6月6日
22👧🏻mama

名取のかくだ耳鼻科は先生優しいです。
ただ、結構待ちます…

• 🍮

🍮

かくだ耳鼻科やっぱりいいんですね!
    良い病院はやっぱり混みますよね…🥲それでもちゃんと診てもらえれば有難いので行ってみます🙌🏻

• 6月7日
♡

他の方も回答されてますがかくだ耳鼻科良いです🙆🏻‍♀️
あとは長町になりますが長町南めまい耳鼻咽喉科クリニックも先生丁寧でちゃんと話聞いてくれます!
どちらも混みますが💦

• 🍮

🍮

かくだ耳鼻科人気ですね!HP見て先生の診療に対する考え方がいいなと思ったので1度行ってみたいと思います!
    長町南めまい耳鼻咽喉科も気になってたのでチェックしてみます🤍

• 6月8日