※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん(22)
子育て・グッズ

エアバギーの抱っこ紐の付け方が安定しないため、赤ちゃんが泣いてしまいます。新生児向けなのに頭が揺れる状態で、手も胸の前に固定されています。

エアバギーの抱っこ紐です。

付け方おかしいですか?

安定しないのか大泣きされるし、新生児から使えるのに頭のところに余裕があって抱っこ紐の中で前後左右に頭が揺れます
手も横に出さずに私の胸の前にあります。

コメント

nana

新生児はまだ縦抱きできないと思いますよ😊💦

• nana

nana

画像ありました。こんな感じです。
    まだ首が座ってないので縦抱きは窒息の危険があります!

• 6月6日
  • みーさん(22)

みーさん(22)

新生児から使えますってやつでも無理なのでしょうか?💦
    娘は少し小さめで産まれてきたのでもう少し様子見してみようと思います😭
    画像までわざわざありがとうございます!参考にします!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

見た感じは正しくつけられてると思います!初めて入れたときうちの子も泣きましたよ〜生後3週間でした。
何度か練習で入れてるうちに泣かなくなりました。
暑くて泣いてるとかもあるかも?
トライアルのやつで試した時にメッシュのやつに取り替えられたんですが、メッシュのパーツは持ってないですか?

• みーさん(22)

みーさん(22)

慣れも必要なんですね💦
    メッシュ持ってます!色々試してみます!

• 6月6日
マママリ

うちはベビービョルンのミニだったんですが、新生児のポジションはママがキスできる位置にお子さんの頭があるような状態でした。
なのでもう少しお子さん上になるようにするのかな?と思ったのですがいかがでしょう?

• みーさん(22)

みーさん(22)

やっぱりもう少し上なんですかね💦
    まだ娘の身長では早いのかもしれません。ありがとうございます🙏🏻

• 6月6日