※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2か月の大きめ赤ちゃんに70の服は首が座る頃に着られるでしょうか?同じく大きめ赤ちゃんの方は何か月まで着用しましたか?

生後2か月の赤ちゃんがいます。体重は5.5キロあり大きめだと思います💦

70のセパレートの服をもらったのですが首が座る頃着られるでしょうか…?

大きめ赤ちゃんだった方、70は何か月まで着られましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめでしたけど意外と70、しかもセパレートは長く着れましたよ😊
1歳くらいまでは着てたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦よかったです🥲
    もらったのに着られないままサイズアウトしたらどうしようと😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレートってカバーオールよりサイズ感大きいので、意外と着れると思いますよ😊
    4ヶ月で8キロ突破してた我が子でも着てました♥️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレートとカバーオールでサイズ感違うのびっくりです!
    実際に着てたとのことで安心です✨ありがとうございます!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

大きめで、たしか2ヶ月でそのくらいだったと思います!
今6ヶ月で8.2キロですが、生後5ヶ月になって7.8キロのときに70がパツパツになりました😂
5ヶ月以降80サイズです。でも面倒でカバーオールしか着せてなくて、セパレートだったらもう少し着れるのかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいだったのですね🤭
    70はすぐサイズアウトしそうですねー🥺セパレートなのでもう少し長く着れることを祈ります💦

ありがとうございます!

• 6月6日
いちご

6ヶ月で10キロありました。70は一瞬で着れなくなりました、、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70の寿命の短さ…😨
    ありがとうございます!

• 6月6日
のん

下の子6ヶ月で10キロ超えてました!
70は6ヶ月前に一瞬着たかなって感じです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬!笑
    もうすぐ着られなくなりそうですね💦たくさん着させます!
    ありがとうございます!!

• 6月6日
ちゃむ

セパーレートだったら6ヶ月とかでも余裕だと思います!
下の子7ヶ月半で身長68cm、体重8.3kgですが70のセパレート着れますよ!

あとはその服の大きさによりますかね、、70でも60くらいに小さいのと80より大きいのと様々なので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!セパレートとカバーオールだとサイズ感違うんですね🥺❤️安心しました!

ブランドによっても大きさ変わりますよね💦

ありがとうございます!

• 6月6日