※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那の携帯パスコードってわかりますか?私知らなくて(旦那は私…

みなさん旦那の携帯パスコードってわかりますか?
私知らなくて(旦那は私のは知ってる)、『教えて〜!』とストレートに言えばいいんですが、「いいけど、なんで?」と聞かれると思うんですがどう答えたらいいと思いますか?☹️

怪しいので見たいんですが……そうとは言えず

コメント

なり

わかります!
というか簡単なパスコードに変えてもらいました笑
変えられない、教えないってなんかしら見られたくないことがあると言ってるようなもんですからね😅

はじめてのママリ

旦那の携帯を使う用事を作って、例えアプリやゲーム、ちょっと招待させて!など言って、机にある携帯サッと取り、その時にパスワードなに?って聞くのはどうですかね👀

いりたけ🍄

お互いに知ってます!

いざと言う時のために知っておきたいなと思って〜ってのは通用しないですかね?笑

初めてのママリ

わたしも旦那の知りませんが
旦那も子供も私のは知ってます😂

やすばママ

私、盗み見るかもですw
パスコード開けてる横から横目で見ちゃいますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ意見で頑張ってみたんですが、Face IDでそもそもパスコードの画面出なかったです😂😂

• 6月6日
  • やすばママ

やすばママ

それはショックですね😱

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

お互い付き合ってる時から知ってます!
同じ番号にしてます!

はじめてのママリ🔰

パスワード一緒なので、知ってますか!
今私の携帯充電ないから、携帯貸して!パスワードなに?って聞くのどうですかね?😂

ママリ

知ってます!
旦那が課金した漫画読むのにスマホ借りたりしたので教えてもらいました😊

旦那のは知ってるけどあたしは教えたくないから旦那は知りません😂

はじめてのママリ🔰

私は手元に自分の携帯なくて何回か携帯を借りることがあった(緊急で写真を撮ったり、調べ物をする時など)ので、その時にいちいち旦那に渡して解除してもらうの面倒くさいね!ってなって教えてもらいましたよ😆

はじめてのママリ🔰

旦那のは知ってます😊
LINEとかは見たことないですが🙃

旦那は私の知らないです😂

はじめてのママリ🔰

知ってる人多くてびっくりです🫢
私も知りたいですが、一度LINEを盗み見したらパスコードも変えられLINEにもパスコード付けられました。
もう見れません笑
回答になってないですが私も知りたいです😂

はじめてのママリ🔰

同じパスで顔認証も登録してあります🙂

旦那さんがお風呂とか手が離せない時に、自分の携帯が見当たらないから電話かけさせてー、パス何ー?とか無理ですかね?

はじめてのママリ

お互い知らないです!
わたしも旦那も相手の携帯見たこともないし見たいとも思ってないので😂聞けば教えてくれるとは思いますが。
なんで?って聞かれたら「逆になんで教えられないの?」って感じです…(笑)

旦那のパスワード何故か私の誕生日です(笑)
お互い知ってるし指紋認証もしてます😊

ママリ

旦那のは知ってます!私のは教えてないし聞かれてません🤣

なあちゃん

前に勝手に携帯を見て浮気発覚してからパスコードをつけてます。
私もつけてて教えてないので
もういいかなと思ってます😅💦

された時にかなり怒って次はないと話をして怪しいところがあれば
直接聞いちゃってます☝️
信用したい所も多少あります。