※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみるく
子育て・グッズ

娘ちゃんはNHK朝ドラの主題歌に釘付け!最近のブームはピコ太郎とサランラップのCM。他のお子さんも同じような歌やCMに釘付けになることがありますか?

おはようございます❤
質問ではないですが、、

うちの娘ちゃんはNHK朝ドラの主題歌「ヒカリノアトリエ」が流れると全ての動作がストップしてテレビに釘付けです!!そして満面の笑み(*´ω`*)笑
見てて面白いです🙋✨

あと最近のブームはピコ太郎とサランラップのCMです(^^)/♪

みなさんのお子さんは思わずテレビに釘付けになる歌とかCMありますか?(*^^*)

コメント

みるくてぃ

さがみ典礼のおじいちゃんのCM見てると「じぃじ!じぃじ!」と言います
うちのじぃじはまだ49歳なのにww
どちらかというとひいじいちゃん?w

最近のブームは大泉洋の転職のCMで「とにかく笑えれーば♪最後に笑えれーば♪」ってやつです
おじさんフェチな息子です

• めぐみるく

めぐみるく

え!可愛い(*^^*)
    思わず笑っちゃいました!
    おじいちゃん若いですね☺おじいちゃん的にはどんな心境なのだろう…(笑)

• 2月1日
♡トンミン♡

リゼクリニック🏥のCM😄
「リーゼ、リーゼ!」っていう、おかずクラブさんとか出てるやつで、みんなが並んで歩いてくるところで爆笑してます。

あと、住宅情報館のサイが家から体を出して走るCM😄これは私の方を振り向いて、「サイ!」みたいな感じで喜んでます(笑)

あとは、千と千尋の神隠し📺で、カオナシが好きらしく、ジーッと見たり笑ったりしてます😄

• めぐみるく

めぐみるく

すごい!いっぱいありますね✨
    カオナシ(^^)/一見怖そうですけど、好きなんですね!

• 2月1日
ams52314

うちもNHKの朝ドラ好きです〜!
再放送してたてるてる家族のオープニングでは泣き止み真剣に見たり…
杏のごちそうさんのオープニングでも満面の笑みで見ます。
子どもの心を揺さぶる何かあるんですかね?😙笑

• めぐみるく

めぐみるく

NHKさん、特殊な力が?(*´-`)
    たしかに相撲とかも見てます!(笑)

• 2月1日
yun911yun

朝ドラとサランラップ!!
一緒です♪( ´▽`)
あとはピコ太郎とアンパンマンのオープニングとはちみつきんかんのど飴のCM
あとこれは福岡の地方局なんですが『初めまして赤ちゃん』という生まれたての赤ちゃんを紹介するミニコーナーが好きです♪( ´▽`)

• めぐみるく

めぐみるく

お!同じ方がいました💕
    うちはアンパンマンはまだ食いつかないんですよねー(>_<)

• 2月1日
ginchan

うちの娘も朝ドラのヒカリノアトリエとピコ太郎大好きです😸
特にPPAPが流れるとパッと画面に釘付けになりつかまり立ちしてても座ってても身体を上下に揺らしてリズムを取りニコニコしてます😸機嫌の悪い時にはYouTubeながすと一瞬で解決です😸楽天のパンダの踊ってるのと関西電力のクマのはぴたくんも好きみたいです😸

• めぐみるく

めぐみるく

またまた同じ方が💕
    泣き止まないときはうちもYouTube流しちゃってます(*´-`)

• 2月1日
♡

うちの子供は星野源の恋とピコ太郎です!
泣いてても流すと泣き止みます。笑

• めぐみるく

めぐみるく

うち、星野源さんは食いつかなかったです!
    母親がハマってて(笑)星野源の曲がずっと流れてても無反応でした(>_<)

• 2月1日
  • ♡

そうなんですね!笑
    赤ちゃんも好みがありますもんね!笑

• 2月1日