※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

無痛分娩を希望しています。経験者の感想が知りたいです。背中に入れる麻酔は痛いですか?

クリニックで無痛分娩を希望しています😌
とにかく痛みに弱く、怖がりです😢
無痛分娩でご出産されたママさん、普通も無痛も経験されたママさん、無痛分娩はどうでしたか?
周りに経験者がおらず、気になっています🌼🌿
背中に入れる麻酔?とよく聞きますがそれは痛かったですか?

コメント

ままり

無痛分娩で出産しました🙋‍♀️

私の産院は子宮口5センチになるまで麻酔が入れられなくて、それまでの陣痛がしんどかったです😣

麻酔を入れる注射自体は痛くなくて、麻酔が効いてきたらそれまでの陣痛が嘘のように痛みを感じなくなりました✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😊🌼🌿

陣痛が始まってから麻酔を入れるのですね!やはり麻酔が効くと楽になるのですね〜(^^)
    無痛分娩良いですね◎
    出産も力んだりしてスムーズにいきましたか?

• 6月6日
  • ままり

ままり

無痛分娩しか経験していませんが、無痛分娩最高です👏(笑)おすすめします♡

お腹の張りもなんとなく分かるし、助産師さんがいきむタイミング教えてくれるのでスムーズでした!促進剤も使わなかったです😊

• 6月6日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなのですね〜😌😌🩷
    なんだかそう聞いて安心しました!!
    ちょっとお値段はするけど、痛みには変えられないですもんね🌼🌿
    ありがとうございます😊

• 6月6日
ペンギン

計画無痛分娩でしたけど、出産の時も笑顔なくらい余裕がありました☺️
二人目も絶対無痛分娩にしたいです😁

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😊‼︎
    やっぱり良いんですね🩷✨
    背中を押されました、ありがとうございます(^^)

• 6月6日
ryu

3人目を計画無痛分娩にしました。
7センチあくまで陣痛耐えたんですが3人目と言うこともあり5分で子宮口全開になってしまって無痛を打った時には時すでにおそしで効いてないまま産みました(笑)
終わった後にだんだん効いてきて足が痒くてキツかったです( ; ; )
次も産むなら無痛はしないかなって感じです(笑)

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😊
    そうですよね(^^)
    状況によっては効かない場合もあるんですもんね、、、!
    そこが無痛分娩のんーってところですね😭お金もそのままかかってしまうと聞きました!そちらの意見もありがとうございます!

• 6月7日