※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママちゃん🔰
住まい

シーリングファン使ってる方、酔ったりしませんか?つけようか悩んでいま…

シーリングファン使ってる方、酔ったりしませんか?
つけようか悩んでいます。
手入れや電気代、エアコンとの相性でつけてよかった・つけなければよかった、教えてください!

コメント

ままり

酔うことはないですかね!
吹き抜けについていて掃除大変そうで埃が溜まるのが嫌なので付けっぱなしにしていますが電気代は微々たるものかなと(確認したわけではないです🤣)
我が家は吹き抜けエアコン一台のみなので必須だと思いますし、扇風機みたいにもなるのでつけてよかったです😌

• はじめてのママちゃん🔰

はじめてのママちゃん🔰

酔わないんですね!吹き抜けなら掃除しにくいので付けっぱなしの方がいいですね!
    我が家は吹き抜けがなく、ダウンリビングに付けようか悩んでました。吹き抜けより距離が近いのでぶん回すと酔うのかなぁと思ったり🤣

• 6月6日
うに

電気代は微々たるものだと思います🤭
酔わないです!うちはダイキンと組み合わせですが、あるのとないのはかなり変わります!
手入れは長いクイックルワイパーみたいなのでささっと拭くだけです👍

• はじめてのママちゃん🔰

はじめてのママちゃん🔰

我が家もダイキンの予定です!同じですね!
    届く範囲なら頑張れるかもしれません‥!
    調光などもできますか?

• 6月6日