※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事辞めたことある方でパートでもアルバイトでも正社員の方でも、仕事やめようってなったきっかけって何ですか?

仕事辞めたことある方でパートでもアルバイトでも正社員の方でも、仕事やめようってなったきっかけって何ですか?

コメント

ほのぼのママ

上司と部署が合わなくて、ストレスで毎朝吐くようになったからです😢結婚もきまったのでやめました。キャリアウーマンになる気もなかったですしね。

🫶🏻

正社員として働いてましたが後輩いびりが凄い先輩がいたので私のメンタルじゃ続けれず、妊娠中で職場の裏に行って泣いてしまうくらいボロボロにやられたので産休とかも貰わず辞めました😅

はじめてのママリ🔰

他の会社からスカウトされてそちらの方が条件良かったかのでやめました。

チャンミー

シティホテルのフロント(正社員)
→次期支配人に好意を持たれ、ストーカー化してしまったため

ダイニングカフェ(バイト)
→持病の悪化による

データ入力(派遣)
→働いてる人たちが臭過ぎたため

工場(パート)
→異動先のパートのおばさんたちの派閥争いに巻き込まれたため

ぽにぽに

適当に仕事して責任感の無い人があまりにも多かったので、一緒に仕事したくなくて辞めました💦

はじめてのママリ🔰

転職ですが、妊娠して、この職場では両立難しいなと思ったので、前の職場はやめました!

はじめてのママリ🔰

気持ちが もう辞めよう。と吹っ切れた時ですかね😂