※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今は日立のラクかるスティックを使ってます!3年ほど使っていて、ターボ…

今は日立のラクかるスティックを使ってます!
3年ほど使っていて、ターボにするとすぐ充電が切れたり、ダストケースが少し割れてしまったので買い替えを検討してます。

サイクロンなので仕方ないですが、ゴミ捨て時にホコリが舞うこと、水洗いが面倒なので出来れば次は紙パックの掃除機がいいのですが、おすすめはありますか?
今の日立の使用感や軽さはとても好きだったので、近いものだとありがたいです😊

コメント

ママリノ

日立、たしか不具合回収かなんかあったと思いますよ。
実家で使ってて2回ほど回収されてます。
初期不良じゃない時期です。
一度コールセンターに掛けてみてもいいかもです。