※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行に水陸両用サンダル持参。4歳の子供と砂浜や岩場で遊ぶ予定。マリンシューズは必要でしょうか?

今月末から沖縄旅行に行きます!
イフミーの水陸両用サンダルを持ってるのですが、マリンシューズは必要でしょうか?
上の子で4歳なのでシュノーケリング等はしませんが、砂浜や岩場で遊びたいなと思っています。

コメント

あーじょ

どこの海に行くかによりますが、マリンシューズは念の為履いていた方がいいと思います✨
岩場などは岩に擬態した魚もいます🐟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!買うことにします〜!
    初沖縄なんです。岩に擬態した魚…楽しみです🤭

• 6月6日
ハシビロ

イフミーので代用ききますが、その後濡れたの履く必要があるので靴ずれ起こさないよう、もう一足サンダルなり運動靴なり持参が良いかと思います。

我が家も月末沖縄です~!
お互い楽しい旅になりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!
    大変参考になりました。
    運動靴だと持っていくのと大変かなと思い、マリンシューズを買うことにします☺️
    ありがとうございました✨お互い楽しみましょう!

• 6月6日
◟̽◞̽  ༘*

水陸両用であれば、それを海で履いて、サンダルを別で持っていくのはどうですか?
マリンシューズわざわざ買うのもったいないと、思っちゃって😅💦
帰ってからも使うならいいと思いますが、、😅
沖縄県民ですが、ウチの子供達はみんな水陸両用のサンダルですよ😆
普段から履いてるやつなので子供達も慣れてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜!
    もう買ってしまいました、、😅でもそんなに高くなかったです!
    かさばらないし、旅行期間でガッツリ使ってくることとします😭

• 6月11日