※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

あと数日で10ヶ月になる子供がいます。夫が久しぶりの休みなので、出か…

あと数日で10ヶ月になる子供がいます。
夫が久しぶりの休みなので、出かけようと話しています。
そこで、上野動物園かディズニーランドで迷っています。
両方家から4.50分で行けます。
抱っこ紐で電車移動します。(ベビーカー泣く)
どちらへ行っても長居はしません。
長くても2、3時間くらいかなと思います。
赤ちゃん連れですと、どちらがおすすめでしょうか??
家で朝ごはん食べて、朝寝して
起きたら出かけ、昼ごはん外で食べ
夜ご飯までには帰ってくる予定です。

コメント

ママリ

2.3時間なら入園料の安い上野動物園ですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動物園にします!有難うございました!

    • 6月6日
3ママ

2.3時間なら上野動物園にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動物園にします!有難うございました!

    • 6月6日
らんど

2、3時間なら動物園にします!先月行って来ましたが2時間で帰ってきましたけど楽しめましたよー😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動物園にします!
    離乳食どうしましたかぁ?

    • 6月6日
  • らんど

    らんど

    ちょうどお昼に行ったので、レストランで一緒に食べながら子供にも離乳食食べさせましたよ!和光堂のお弁当シリーズ持っていきました!

    • 6月6日