
一歳の娘がお昼寝なしで夜寝るようになりました。同じ経験の方、お昼寝を無理にさせるべきか悩んでいます。一日の過ごし方を教えてください。
一歳になった娘ですがお昼寝なしで夜寝るようになりました。同じような方いますか?一日の過ごし方を教えて下さい
無理にお昼寝させるべきか悩んでます
- あんそにい(9歳)
コメント

ゆうきち
うちは上の子1歳10ヶ月ですが午後一回お昼寝させますよ!

okj
同じ月齢です!
午前一回、午後一回、お昼寝しますよ〜
午前は時間的には30分前後と短いですが、午後は1時間から2時間ぐらい寝ます。
午前中、児童館など行った時は寝ませんが…
娘さんは眠たそうにされないってことでしょうか?
-
あんそにい
あまりしてません(*´ω`*)朝は7時におき一日過ごして夜7時から8時のあいだに寝てしまう感じです
- 2月1日
-
okj
へーすごいですね!
ウチの子今日も7時に起きて、今寝てますよ〜おんぶで。
午後だけでもお昼寝してほしいですね〜
その間、色々用事出来ますし(笑)- 2月1日

mamaちゃん1023
11ヵ月ですが、すでに
昼寝もしない日がでてきました。
-
あんそにい
そういう日はどのように過ごしてますか?また無理やりお昼寝させてますか?
- 2月1日
-
mamaちゃん1023
普通に家事したり、散歩したり、買い物したりしてますよ♡
無理に寝かしたりは、しません( ^ω^)
眠かったら寝る子なので
合わせて行動しています(ㅅ´³`)- 2月1日
あんそにい
やはりするのですね(*´ω`*)無理やりさせるべきかなやみます
ゆうきち
夜まで寝なくてもぐずぐすしたりしないで朝までぐっすりなら大丈夫かもしれないです!