※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
お出かけ

熊本市でおむつのお試しパックが売っている場所をご存知の方いらっしゃ…

熊本市でおむつのお試しパックが売っている場所をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

ゆこ

枚数が少ないやつって事ですか?🤔

• おはぎ

おはぎ

そうです!5枚入りとかの🥹

• 6月6日
  • ゆこ

ゆこ

他の方も書いてますが、コンビニに枚数少ないオムツありますよ。
    (種類はたくさんないですが😅)
    忘れた人用?なのか、色んなお店で見ますよ。

• 6月7日
  • おはぎ

おはぎ

ありがとうございます!コンビニあまり行かないので知りませんでした🥹見てみます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポにあったと思います!

• おはぎ

おはぎ

どちらのアカチャンホンポで見たことありますか🥺?今日行ったところには無くて😭😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浜線のアカチャンホンポです。
    去年行ったときに見かけた気がしました💦違ったらすみません💦

• 6月6日
  • おはぎ

おはぎ

今日はません見てみたんですが無かったので見逃してるかもしれません😭ありがとうございます!また見てみます☺️

• 6月6日
なな

お試しにはならないかもですが、コンビニに3枚入りぐらいの売ってます🥺
サクラマチのファミマで買ったことあります!たしかメリーズでした!
あとはセブンでグーン?アンパンマンの絵柄のやつも見たことあります!

• おはぎ

おはぎ

コンビニにもあるんですね🫣!!びっくりです!コンビニのぞいてみます!ありがとうございます☺️

• 6月6日