※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

へそ出しコーデしたことある方に少し質問です!夏になると毎年へそ出しコ…

へそ出しコーデしたことある方に少し質問です!

夏になると毎年へそ出しコーデすること多く、チビT着てへそ出してます。
へそ出して歩いてると、へそ見られること結構ありますが、たまに、恥ずかしい、と思ってしまうことよくあります😅
(自分でお腹出してへそ見せてるのに(笑))

質問ですが、皆さんも同じようなことありますかね?(笑)
へそ見せて歩いてるけど、見られたら恥ずかしい、みたいな🤔(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

あります🤣

あとこれはちょっと違うかもですが、男とかオジサンに見られたらイライラします笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますよね(笑)

全体のコーデやトップスの柄、くびれを見られるなら嬉しいですが、
    へそだけを見られてると恥ずかしいです😅
    へその形綺麗ではないので、あまり見ないで、って思います(笑)

分かります(笑)
    たまにいやらしい目でへそ見られると嫌ですねよ(笑)

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

見られてると思ってるだけで見てないと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、見られてる気がして実際そんなに見られてないかもですよね🤔(笑)

• 6月6日
☁

私もお腹だす服しかほぼ持ってませんが、あまり気にしてないです!
多分へそを見られてるというよりやっぱりお腹出てるから変な目で見られてるのかな?って思う時あります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹出す服たくさん持ってるのですね!
    夏にへそ出しコーデたくさん着れるの素敵だと思います!⭐

なるほど🤔
    確かに、お腹出してるから、お腹出してるなー、って感じで見られてる感ありますよね!

私、へその形少しでべそなので、へそだけ見られてたら少し恥ずいな、って思ってました😅
    (でも夏はへそ出ししたい(笑))

• 6月6日