※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

自宅で仕事するため、高機能でリーズナブルなWi-Fiルーターを探しています。おすすめはありますか?

来週から光回線ひくんですが今回はルーターはレンタルせず購入予定です。ルーターでコレいい!っていうのありますか?自宅で仕事してるのでちゃんとしてるやつがいい…けど高すぎるとこまる…っていうわがままなんですがおすすめ教えてほしいです🥺

コメント

BUFFALOなら安全牌です
お家の広さにもよるので、電気屋さんでお家の広さを伝えてオススメ聞いてみてもいいと思います〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    やっぱりBUFFALOなんですかね!!電気屋さんに聞くのも良さそうですね🤔

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

4LDK木造二階建てで
バッファローの12,000円くらいのにしました。中継機なしで隅々まで届くし途切れたことも無いです。家電量販店で店員さんに家の広さや間取りを伝えておすすめしてもらったものです💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️うちも2階建てで2階でも使いたいので参考にさせていただきます🤍

• 6月6日
ママリ

うちもバッファローで1万くらいのやつです。
こればっかりはネットで検索しても最適解が見つけられなかったので、電気屋さんに行きました👍
今どきの電気屋さんはめっちゃ安くしてくれます。
うちに最適なものを選んでもらえて、ネットの価格プラス¥500なら安いなと思いました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    わたしもネット見回りしても分からずでした…早速電気屋さんに行ってみようと思います!!

• 6月6日