※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
住まい

住んで2年目の家です🏠赤丸のところにドラム式洗濯機を置いています。脱…

住んで2年目の家です🏠
赤丸のところにドラム式洗濯機を置いています。
脱衣所のドアが引き戸で脱衣所側に開きます。
洗濯機の扉が開いていると、干渉してドアと扉がぶつかるのでわざわざ、扉を閉めてからドアを開けないといけません😔洗濯機の水栓とかホース繋げるやつが赤丸についているので赤丸に置いています。
どうにかして青丸にところに置けたら過ごしやすいのになぁと思いながら過ごしています….
何か良いアイデアありませんか?🥲🥲🥲

コメント

ママリ

工事して、水栓を変える、ドラム式の扉の開放方向を今と逆開きに買い換えるとかしか思いつかなかったです💦💦

  • ゆず

    ゆず

    そうですよね、、工事するしかないですよね💦

    • 6月6日