※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

その服は肌着ではないですか?どう着せるのがいいでしょうか?かわいいけど謎です笑。

これって肌着ではないんですよね…?

長女のときにお祝いで頂いたのですが、成長スピードと季節が合わずお蔵入りしていました😂
かわいいので着せたいのですが、 何と合わせることを想定して作られているのでしょうか…?
タグ外側だから肌着なのか?と思ったのですが、襟元にセットのスタイを付けるスナップが付いているので肌着じゃないのか…?


肌着を着せてこれ着せて、ブルマとか履かせたらいいのでしょうか…?
すごいかわいいけど謎です。笑

コメント

月見大福

私ならズボン履かせて着せます😊
ブルマやかぼちゃパンツでも🙆‍♀️

  • ままり

    ままり


    サロペットとか合わせるときっとかわいいですよね♡
    もっとバブバフしてたら1枚で着せてもセーフかな?と思うのですが、襟元が肌着感あってとれトップスとして着せて正解??って見るたびに悩みます😂

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

色違い持ってますが、気にせず肌着の上にそれだけ着せて外出てました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく見たらその長袖長ズボンバージョンでした😳
    同じく外側にタグはついてます!

    • 6月6日
  • ままり

    ままり


    調べてたときに長袖見ました♡
    長袖もかわいいですよね🥰🥰
    やっぱりトップス?として着せますよね!
    ってことは、これはタグを切るのが正解なんですかね…?🤔

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはタグ丸出しで着せちゃってました😂
    普通は気になると思うので、きっちゃっても全然良さそうですね✌🏻
    それかもうちょっといい部屋着にしちゃうとか🤔

    • 6月6日
  • ままり

    ままり


    切る方が中途半端に残って目立つかな?って悩んで、じゃあやっぱりインナーなのか?と無限ループに陥ってました😂
    確かにおしゃれな部屋着としてきたらいつもの写真も思い出になりそうです🥰

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめてもう少し小さいタグにして欲しいところですね😂

    • 6月6日
  • ままり

    ままり


    結構大きめですよね??🤣
    この夏しか着れなさそうなのでいっぱい着せることにします🏝️⭐️

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デカいですね笑それならせめてタグにノースのロゴでも付けといて欲しいですね🥹
    せっかくなのでたくさん着せてあげてください🫶🏻🫶🏻

    • 6月6日
  • ままり

    ままり


    ほんとにその通りです🌈!笑
    明日早速着せることにします🥰

    • 6月6日
k★

同じの持っててそれ一枚で着てますよー!

  • k★

    k★

    こんなかんじです!

    • 6月6日
  • ままり

    ままり


    やーーーーん🥰🥰🥰
    かわいすぎます!!!!
    意外と1枚でもいけますね!!
    タグって切りましたか?

    • 6月6日
  • k★

    k★

    スタイ服につけるやつなら一枚で着るものだと思いますよー!
    タグそのままです😂

    • 6月6日
  • ままり

    ままり


    1枚(肌着なし)でも着れるよ!ってことなんですかね?
    今日着せましたがやっぱりかわいかったです🥰

    • 6月6日
  • k★

    k★

    そうだと思います!
    じゃなきゃ服にスタイくっつけられないと思ってました‥違うかな‥😅💦
    可愛いですよね♡今しか着れないのでたくさん着せてあげましょう♡

    • 6月6日