※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すわ
家族・旦那

今日は出会って16年、10周年の結婚記念日でしたが何もなく終わりました…

今日は出会って16年、10周年の結婚記念日でしたが何もなく終わりました〜。。。不妊治療やらなんやらで専業主婦になって長いのでこちらから何かプレゼントとか外食とかは言い出せず、旦那が焼き鳥が好きなので焼き鳥を色々用意しましたが、普通にいつもと変わらない夕食って感じでした😣
競馬大好きでお小遣い前借りしまくって競馬して、最近は電子マネーの後払い機能を使いまくってタバコを買ってます。。。日曜に勝手にカード引き落とし分からいくらか競馬に使ったから、明日までに入金して!と言ってきました。もしかしたら何か買ってくれた?と期待しましたが無駄でした。むしろボーナスまで家計もギリギリで結婚記念日にケーキだけでも買うか!と思って置いておいた現金が競馬に消えたのでケーキすら買う余裕なしでした🙇‍♀️多分この先もこういう人生なんだろうなーと思うと、子供を寝かしつけてこの時間になって虚しくなってきました!もはや諦めるしかないですよね〜💦

コメント

ポムポム

さすがにそれはひどいですね💦
競馬、、、賭け事に金を使うなんて、、、
気持ちを伝えてもいいと思います!!
しかし改善されないようなら、もう諦めに入るしかないですね😰
ただ、借金を作る事がないよう、それだけは注意した方がいいですね💦

• すわ

すわ

ありがとうございます😭
    借金を作る度胸はないと思いますが注意しときます⚠️競馬に使われたからケーキも買えなかったわと言いましたがなんて反応されたか思い出せないぐらいの反応でした💦

• 6月5日
ママリ

タイムリーで同じこと状況です。

うちは自分の趣味で頭いっぱいで忘れてた(毎年ケーキを準備してくれます)ことを棚に上げて
なんでいっつも俺?お前何かしてんの?って攻め立てられました。

喧嘩した日に、この支払い宜しくって言われて、ケーキかと思ったら
趣味の物でした。

もう期待する自分が可哀想になります。笑

幸せな家庭には程遠いです…

• すわ

すわ

ありがとうございます😭寝る前にやはり寂しくなってきて同じ状況の人もいると思って眠りにつこうと思ったら案外みんなホテルディナーやプレゼントもらったり旅行行ったりしててめちゃくちゃ落ち込んでました💦
    そういうことを言って攻め立てられると今までのことも気持ちじゃなかったの?と疑問になってきますよね。

幸せな家庭、程遠いというかうちの場合はこれ以上悪くなることはあっても良くなることはない気がします、、、😣

• 6月6日