※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

妊娠中ってちょっとした一言でふかーーーく傷ついてしまいませんか?🥲今…

妊娠中ってちょっとした一言でふかーーーく傷ついてしまいませんか?🥲

今日この間主人が買ってくれたノンアルコールビールを料理中に飲みたくなって飲んでしまい、先程帰ってきた主人に『ノンアルまだあるやんな?』と言われ(明日がお休みなので一緒に飲みたかったようで)『飲んでしまった』と言ったら、『てめーは一緒に飲むっていう考えがないのか?』と言われ(ふざけてそんな言い方をしてるだけです)ました。

ちょうど娘の世話や家事を全部終え、あとは娘を寝かすだけ!となったタイミングで帰ってきてそれを言われたので、一言目にそれ?と悲しくなってしまいました。
主人が休みの日以外は完全にワンオペ、最近腰痛と恥骨痛もひどく何をするにも一苦労。
それをやっと終えた時に『てめー』と言われたのがすごく悲しくて、娘と添い寝しながらシクシク泣いてしまいました😂

普段ならこんなことなんともないのに、妊娠中って怖いですね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

とてもよく分かります🥹
2歳の男の子を育ててる妊娠8か月の妊婦です!
普段なら聞き流せる事なのに本当に深く傷ついてずーんてなることしょっちゅうです🤣
最近息子のイヤイヤと自分の体が思うように動かないのとでメンタル崩壊することが多いです😂💦
毎日お疲れさまです☺️✨

  • mom

    mom

    コメント頂いていたのにお返事遅くなり申し訳ないです😭
    同じくらいの週数でしょうか?☺️本当メンタルの浮き沈み激しくなりますよね💦
    結局この投稿をした後、夫の前でポロポロ泣いてしまい全力で謝られました😂
    そんなつもりじゃないとは分かっていてもメンタル崩壊してる時はダメですよね😂
    本当毎日お疲れ様です☺️

    • 6月11日