※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
お金・保険

イオンカード(WAON一体型)でマイナポイントを受け取る際、カードとWAONでそれぞれ申請できるか、WAON番号を使って子供のマイナポイントを申請できるか、WAON一体型はWAONカードとしても使えるか、イオンカードもWAONポイントで支払いに使えるかについて教えてください。

イオンカード(WAON一体型)でマイナポイントを受け取る場合、カードとWAONでそれぞれ申請って出来るものでしょうか?
マイナポイントの受け取りのためにイオンカード(WAON一体型)を作ったんですが、自分のポイントはイオンカードで申請しました。WAON番号の記載がありますが、これを使って子供のマイナポイントって申請できるものでしょうか?
WAON一体型はWAONカードとしても使えるということであってますか?

イオンカードもWAONポイントで入ってくるとありましたが、それを使う場合はWAONの支払いにして使うということでしょうか?

分かる方いたら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

クレカで1人、WAONで1人申請できました😊
イオンカードはマイナポイントはWAONポイントではなくWAONの残高が付与されます。WAONの方もマイナポイントはWAONの残高が付与されます。
マイナポイントではなくクレカは使用するとWAON ポイントが貯まるのでそれは電子マネーWAONに変えればWAONの支払いで使えます。

  • 一児のママリ

    一児のママリ

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️

    詳しく教えてくださりありがとうございます☺️WAONでもマイナ申請したいと思います!
    ありがとうございました!✨

    • 6月7日