※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブママ
子育て・グッズ

室温管理についての相談です。寝汗や咳が気になり、寝る時の汗対策についてアドバイスを求めています。昼は27℃のエアコン、夜は扇風機を使用しています。

蒸し暑い夜や日中など皆さん室温管理はどんな感じですか?
夜の寝汗がひどいなぁ〜と思っていたら今朝から咳をしています💧
風邪を引かせてしまった罪悪感とゆうかこのモヤモヤした感じ💦
寝てる時の汗対策などなど色々聞かせて下さい‼️
ちにみに我が家は、日中は暑いので27℃設定でエアコンです。
夜は扇風機タイマーです。

コメント

こんちゃん

まだ6月始まったばかりなのに暑いですよね(T_T)
我が家では子供は肌着のみでタオルケットで寝かせてます!
それでも朝になると背中びっしょりですが…(^^;
エアコンは寝る前1時間タイマーにしてます♪
あとはその後は部屋のドア開けっ放しです(・・;)

そして、朝起きたら暖かいガーゼで全身の汗をふいてあげてます(^-^)
真夏どうしようか悩みます。。。