※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

昨日は愛妻の日。いつもより、うんと早く帰ってきた旦那Σ(´□`;)おかえ…

旦那ありがとう❤
昨日は愛妻の日。

いつもより、うんと早く帰ってきた旦那Σ(´□`;)
おかえりーって玄関まで迎えに行ったら、手には花束💐
「いつもありがとう」って、「今日は愛妻の日やで?知ってた??お母さんの日じゃなくて、妻の日なんやで」って(´;ω;`)
閉店間際の花屋さんに滑り込んで買ってきてくれたらしい。おこづかいなんて、本代とジュース代くらいしか渡してないのに。。自分の好きなの買えば良いのに😭嬉しすぎて涙ぽろっぽろ。。。
私、妊娠して精神的にかなり不安定で、相当苦労してるだろうに、「大丈夫やで」って、変わらず大事にしてくれる😭
お腹の子のお母さんだけじゃなくて、妻として女の人としてちゃんと見てくれてる😢

あー、この人だからがんばろうって思えるんやなって。この人やから笑ってられるんやなって心底思った。。
私も負けないくらい旦那を大事にしようっ(*´∇`*)

こちらこそ、毎日ありがとう(*^^*)
また、がんばれそうですっ✨

コメント