※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

夫が早く寝室に行き、スマホをいじっているのでイライラしています。関係ないですよね?

息子を寝かしつけてリビングに戻ったら電気を全て消されて夫は夫の寝室に行っていました😑
どう思いますか。
寝かしつけも20分くらいです。
まだ21時にもなっていなかったです。

え、ウソでしょ。ひどすぎない?って思ったのは私だけですか?
絶対に寝てないで寝室でスマホ触ってるだけだと思いますが、声かけるのもめんどくさいからもう知りません。

今日はイラッとすることも言われるしなんなんだろ。
イライラします。
妊娠中だからとか関係ないですよね?

コメント

ママリ

私が結構こまめにどこもかしこも電気消しまくるタイプですが、私の場合は、電気代もったいない!ってすぐ消してしまいます😓
でも一声かけて欲しいですよね😓

• ななこ

ななこ

私は後で行く用事があったら付けておくタイプです😅
    私が寝かしつけてる20分の間に寝室に行ったこと、電気を消されたこと、一声もかけてくれなかったことにイライラしてます💦

• 6月5日
ゴルゴンゾーラ

私はなんとも思わないです!
あ、リビング誰もいなくなるから電気消してくれたんだって思います😅
うちは寝かしつけした方はそのまま寝ちゃうことが多いからかもですが🤔
妊娠中だとイライラしやすいのもあるかもしれないですね💦

• ななこ

ななこ

そうなんですね💦
    まだ歯磨きもしていないし、うちはリビングを通らないと洗面台に行けない作りだし、寝かしつけてそのまま寝たことがないので、リビングに戻って真っ暗だったことにむなしさを感じました😞
    たぶん妊娠中じゃなくても怒ってると思います。

• 6月5日
🍒

仕事でなんかあって八つ当たりですかね😇😇

• ななこ

ななこ

八つ当たりなんですかね🫠

• 6月5日