※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの初期化について私が前に使ってたiPhone8をこどもがパスコード何…

iPhoneの初期化について

私が前に使ってたiPhone8をこどもがパスコード何度も適当に打ち込みロックがかかってしまいました。
初期化しかないようなんですが、色々ネット見ながらやってもできません。

①iPhoneを探すからiCloud経由→iPhone8でiPhoneを探すをオンにしてないからおそらくできない

②パソコンのiTunesに繋いで初期化→試みてるんですがパソコンのiTunesがおそらくなんのデータとかアカウントもない状態。iPhoneと連携させたこともない。
そのため、接続しても認識してないのか「復元」とかなにも出ない

③リカバリーモードでの初期化→画像のサイトを参考にしてます。強制再起動(音量上げるボタン→音量下げボタン→電源ボタン長押し)しても、復元などが表示されない

どうにもこうにも手詰まりで困ってます。
解決方法わかる方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ

初期化するには確かiPhoneを探すをオフにするはずですが!!

ママリ

この前同じ状態に母がなってました!
アップルに電話したら丁寧に教えてくれ、結構簡単にできたよーと言ってました!

ママリ

iPhone探すがオフなんですね💦

iTunesは最新ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iTunesが最新かもわかんないです😖
    夫のパソコンで、左下のパソコン内検索?でiTunesと入力したら出てきた感じです。(もし入ってないならダウンロードしようと思ってました)

• 6月5日