※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が4歳になり、怒ることが増えて自己嫌悪になっています。同じ経験をした方いませんか?良い本があれば教えてください。

4歳になり子供に怒ることが増えました🥲🥲
それまではとても聞き分けが良くお利口だったので多分自我が芽生えてんだと思うんですが、それについていけてなくて以前と比較してあーなんでこんな子に思ったり怒ったりすることが増えかなり自己嫌悪です。
そーゆう方いらっしゃいますか??
何かいい本などあれば教えてください🥲

コメント

®️®️

同じくですよ!      

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか😭😭😭
    もう自分がついていけてません😭

• 6月5日

みんなそうだと思います🤣!
2〜3歳の時の方が言うこと聞いてたしお利口だったな…と思いながら怒ることも増えてました…
今5歳でやっと落ち着いてきましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか怒ってばっかりで悲しくて😭😭どうしたらいいかと毎日自己嫌悪です。。

• 6月5日

わかります💦
うちは下の子が生まれて赤ちゃん返りもあると思うんですが、常にイヤイヤ言ってるしこちらの指示も全く通らないしで😮‍💨
イライラし過ぎて血管切れそうな時あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえてすごく嬉しいです😭😭なんか言っても屁理屈で返してきてまじなんなんって感じです🙄🙄

• 6月5日
べこ

うちの4歳にも怒ってばかりで反省してます🥲
前はお利口タイプだったので一緒です🥲

本はお母さん向けですか?子供向けですか?

うちの子はもったいないばあさんの絵本が好きで、自分のことは自分で!ごはんはきれいに食べる!もったいないばあさんに書いてあるよ〜は効果的面です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お利口さんタイプだったと反動がすごくて受け入れられないですよねw

あっ絵本までありがとうございます☺️もしママ側でなんか読んでよかったものあったら教えてください😊

• 6月7日