※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幅広高な男な人でもいけるスニーカーのブランドなんですかね?😭旦那がホ…

幅広高な男な人でもいけるスニーカーのブランドなんですかね?😭
旦那がホンッットに幅広高で何とか試着していけそうな靴を
基本adidasかNIKE、ニューバランス、リーボックあたりで履いてるんですけどインソール付け替えてギリギリな感じです。
できれば足くさいんで(笑)、
めちゃくちゃ軽くて通気性のいい夏仕様のおすすめなんてあったら教えてください😭

コメント

deleted user

昔靴屋で働いてた時はアシックスが幅広甲高でおすすめしてました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アシックス!
    スパイクのイメージ強すぎてスニーカー買ったことなかったですが確かに幅広甲高の私も昔スパイク履けてました(笑)!!見てみます!

    • 6月5日