※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
お出かけ

福島県内で泊まりに行くならどこがオススメですか?(子連れでも楽しめる…

福島県内で泊まりに行くならどこがオススメですか?
(子連れでも楽しめるところ)教えてください💗

コメント

ままり

ハワイアンズはどうですか?

• み ゆ

み ゆ

ありがとうございます🙇‍♀

• 6月6日
白きくらげ

子どもを連れて、ホテル浬(かいり)に泊まりに行きました。

全室オーシャンビュー、お風呂が何種類もある、バイキング、安さ(平日なら『勝手に支援割』などのプラン)が魅力で行きました。目の前が海なので、朝ごはん前に浜辺へ散歩に行ったりたのしめました。

冷蔵庫のドリンク(瓶ビール、お茶、ジュース)も無料でした。

朝のバイキングが美味しくて、海をながめながらたくさんいただきました。

帰り際、子ども1人一回くじを引けるのですが、3人のうち2人が1等で50cmもあるいないいないばぁワンワン、モンスターズインクのぬいぐるみ(他にも選べる)、2等でポケモンカード20枚セット(他にも選べる)をいただき、『えー?ほんとに笑??』と思うようなサービスで、本当に驚きました。

旧かんぽの宿ですが、室内はリフォームされているので綺麗でした。

翌日は近くのららみゅう、アクアマリンへ行きました。

• み ゆ

み ゆ

初めて聞きました!
    ありがとうございます☺

• 6月9日