※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

何でもかんでも事後報告してくる旦那がほんとに嫌です😡夜中の11時くらい…

何でもかんでも事後報告してくる旦那がほんとに嫌です😡

夜中の11時くらいまで本職とは違う仕事を週に2.3回してる時があるのですが、帰ってきてからご飯を食べるので私は子供寝かしつけてから待ってしました。
そしたら2時まで帰ってこない日があって次の日に「昨日久しぶりに前の会社の後輩達とカラオケ行ったわ〜」とか言ってきて、写真見せられて、それ行く前にLINEとか入れられないの??って思ってしまいました。しかもこれが1回ではなく数回こんなことがありました。
前は自分が私から怒られると思ってそれが嫌だったのか、友達に電話させて「○○(旦那)の友達なんですけど遅くまで連れ回してすみません。今帰らせます!」って連絡来た時もありました。

こっちは眠い中帰ってくるの待ってたのにこっちのことは無視ですか??って感じです。なんでこんなに自己中で、自由なんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も事後報告野郎です😐
家庭持った以上、私は夕飯いるいらないとか遅くなるとか連絡するのが当たり前と思ってるので、できないなら家庭作るな!!と何回も言ったことあります🙋‍♀️
連絡なしの朝帰りが多い時で週3-4?とかでした💦さすがに2人目が今4歳になりましたがやっとホウレンソウできるようになったし飲み会も無駄だとわかったのか行かなくなりましたが、今更家にいられても困るのでほんと存在がイライラしかしないです。
男は子供ですよねー。

まる

うーん、色々と付き合いもあると思うし何度言っても同じこと繰り返すと思うので、
もういっそのことわざわざ待つ必要ないんじゃないですか?😅

そしたら無駄にイライラする必要もないですし✨