※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子の夕飯の量について相談です。食べ過ぎか心配。体型はむっちり。おかずの量や味については気にしないでほしい。

4歳、年中さんの女の子なんですが、夕飯の量多いですか?💦

同い年の子の食事量みたら、確かに少食な子ではありますがかなり少なくてもしかして食べさせすぎ?!っておもって😅

我が子はおデブではないですがむっちり体型ではあります🥺

おかずが少ないとか美味しそうじゃないとかは目を瞑っていただけたらありがたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

多くないと思います🙄
うちの子もこれぐらいこれ以上食べます😋

はじめてのママリ🔰

多くないと思いました☺️
そして美味しそう🥺

ママリ

2.3歳の娘達より少ないです😳😳美味しそうで私が食べたい🥹

tomona

美味しそうです(^^)量は適切だなあと思います!うちの子はこんなに多種類食べないので羨ましいです❤

なり

え、全然量は丁度いいと思うし
野菜たくさんあってフルーツまで入ってて栄養バランス豊富だしめちゃくちゃ美味しそうです🥺
私的には褒める部分しかありません💖

はじめてのママリ🔰

全然多くないです🙌
そしてちゃんと考えられた食事で美味しそうだしえらいです❤️

はじめてのママリ🔰

とても美味しそうなごはんです!!

年少4歳です!
これの3倍は食べてます😅

ドレミファ♪

うちの細い(曲線下)ですが4歳のときご飯は倍は食べてると思います😅

ママリさん

同じ4歳女の子ですが、お腹空いてたらこれくらいペロリと食べますよ😊
同じくむっちりです🥺(笑)

それより美味しそうで私が食べたいくらいです💕🤭

べこ

美味しそうです😍
うちの年中息子、小柄ですがこの倍量くらい食べてます!
多くはないと思います!