※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークで5社に応募し、2社から内定をもらいました。忘れていた面接があるが連絡が取れず、内定をもらった会社で働けなくなるか心配です。

2週間前にハローワークで求人を探し、5件の紹介状を出してもらいました。

書類選考→面接で、2社の内定をいただきました。
そのうちの1社で働くことになりました。

5社中1社の面接日が紹介状を出してからかなり先で、私自身忘れてしまっていました💦
先ほどハローワークから電話が来て、出られなかったのですがその時に思い出してハッとしました。

気づいてすぐ折り返しハローワークに電話したのですが、担当者がいないのでまた折り返しますとのことですが、おそらくその忘れてしまっていた会社のことかと思います💦

それからまたすぐに忘れてしまっていた会社にも電話をしたのですが話し中で、何度かけても電話が繋がりません。

面接をバックれてしまったのですが、内定をいただいた会社でも働けなくなりますか?💦

コメント

マリオ🥸

そんなことありません!
ハローワークも情報横流したりはしないので大丈夫ですよ