※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
お仕事

奥様のお仕事と雇用形態、業種、時間を教えてください。 そのお仕事のいい所と悪い所も教えてください。

旦那さんの年収が600~750万円くらいの方

奥様はどんなお仕事されていますか?

アルバイト・パート・正社員・派遣など雇用形態と、
事務・営業・販売などの業種を教えてください✨
時間もよければ🙏

そしてそのお仕事のいい所、悪いところ教えてください✨

コメント

ママリ

メーカーのIT関連の総合職の正社員です。

仕事の良いところは、専門性が必要とされ、ほとんどの社員が大学や大学院でIT関連の学業を専攻していた人たちなので、とても高いレベルの仕事ができることかなと思います。

まず何でも話が早いし、何かトラブルがあった時に、それぞれの専門に合わせて、この手の問題はこの人!みたいな判断もしやすく、たらい回しになることもなく、さらには男性が多いので女性特有の人間関係の面倒臭さもなく、むしろ女性を重宝してくれるような感じがあって、めちゃくちゃ働きやすいです🤣

はじめてのママリ🔰

在宅でPC作業(歩合制)
週一でアパレルの品出しバイト(夜間)
してます(*´`)在宅の方は旦那の知り合いの会社なので隙間時間にやれるのが助かってます。夜間の方は日給なので早く終わるとめっちゃラッキーです🤣

ユウ

個人事業主(教室業)とパート(飲食)です😊
双方合わせて平日9:00-18:00(前後あり)と土曜10:00-18:00です😊

いいところは学んできた専門職ですかね😊免許は特に不要ですが、好きが仕事なので少々のトラブルでも落ち込みにくいですし😊
飲食は元々接客苦手と思ってたんですが学生時代に接客やって楽しかったってのが大きく、今更新しいことで稼ごうとは思ってないだけです😅でも同僚には「威圧的な客が苦手」「対面で接するポジションは嫌」な人も多いので好き嫌いで分かれそうですね😅

はじめてのママリ🔰

夫750万です。
私は大手医療機器メーカー本社の正社員してます。
良いところは毎日在宅でフレックスなのと責任ある業務を任せてもらえる、お休みも非正規雇用と違って沢山あり、ボーナスも大きいところです😃

はじめてのママリ🔰

妊活中なので辞めましたがパートしてました!!
気楽でよかったです😌😌

旦那は年収680〜750くらいです。