※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がクラミジアの検査を受けたが、お互い初めての相手で信頼関係がある。感染経路に不安があり、検査を受ける予定。同じ経験の方の意見を聞きたい。

現在生後3ヶ月の息子を完母で育てています。旦那が今日クラミジアの診断を受けてきました。旦那は覚えがないとはっきり言っていて、私たち夫婦はお互い初めての相手で他の方の経験もないです。旦那のことを周りからしたら疑うべきなのでしょうが、毎日直接帰ってくるし位置共有も何かあったらのためにしていたので疑う余地もない状況でほんとによくわかりません。
強いていうなら私が出産前に妊娠高血圧のために3週間ほど入院していたのですが、そこで共有で使っていたお風呂やトイレなどから感染することもあるのでは?としか思えません。
皆様はどう思いますか?また同じような経験された方などいらっしゃったら教えてほしいです。
お互い身の潔白の可能性があるのに子ども産まれたばかりで揉めたくないし、なんとかしたくて。
とりあえず今日私は検査を受けに行く予定ですが、妊娠中の検査などでも引っかかったことはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこから感染するのはなくはないですが、確率は低いかなと思います…💦
入院してる間に旦那さんは1人ですよね?そのときは何も無いんでしょうか🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も疑いはしてるんですが、毎日連絡も取り合ってたし位置共有アプリが心強く信用しちゃう気持ちの方が強くて、、

• 6月5日
はじめてのママリ

お風呂やトイレで感染するって0%では無いですが極めて低いと医者が言っていました。
旦那さんがおいくつか分かりませんが、お若いならピンサロ辺りかなぁと思ってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンサロとかも行ったことないし、そもそもお金が私管理なので行けないと思うんです、、

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行ったことないと思っているだけで行ったことあるのかもしれませんね💦
    ピンサロ嬢でしたが、奥さんにわざわざ行ったって言う人いなかったです😂
    あとお金は4000円とかなので奢って貰ってきてる人とかもたくさんいますよ!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

お風呂やトイレでの感染はかなり低いと思いますよ💦

浮気、不倫ではないんならそうゆうお店で貰ってきたんだと思いますよ!
はっきり言うと旦那さんクラミジアなら黒に近いと思います…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ旦那は私を疑ってる状況で、もうよくわからなくって

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんもクラミジアなんですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ私は妊娠中の検査で陰性で旦那が今日結果出たので今から検査に行くところです。
    でも旦那こそ私以外と付き合ったこともないのでほんとに自信が100%あるそうです。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもクラミジアかまだ分からない状態なんですか?
    なんで旦那さんはクラミジアの検査をしようと思ったんですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は症状が出て膀胱炎かと思ったらっていうびっくりな感じです。でも旦那もほんとにうしろめたかったら、膀胱炎で通すかもと思って信じてしまってるところです。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですね💦
    クラミジアは人から人へ移る物なので性行為などで移りますよね💦
    目や口で触れ合って移ったとしても密着しないと移らないと思いますよ😞

• 6月5日
🪽

入院したのはママリさんなのでお風呂やトイレから感染というのはママリさんがということですか??🥺
それに後期はいったあたりで検査しませんっけ?🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期に検査したときも私は異常なしだったんです、、

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

クラミジアは粘膜上でしか生きられず、人間から離れたら感染力を失います。なので粘膜同士が触れ合わないと移りません。
お風呂場や共有トイレからは移りません。

粘膜なので目、口、生殖器の触れ合いで移ります。
産後性交渉があれば主さんも移ってる可能性があると思います😔

産婦人科で働いていたのでそういう方いらっしゃいます🥹とにかく妊娠中に主さんに移らなくて本当に良かったです。
旦那さんから移ったと思いますが、本人もしてないと言うし証拠がないなら信じるしかないですよね…、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、
    もう正直どうしたらいいかわからなくなってきました、、
    でもほんとに旦那はないと言い張るし、私も検査で異常なかったし、わからない感じです。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主さんに移ってなくて良かったです☺️
    旦那さんはしてないと言っているなら信じるしかないですが、、妊娠中にもし主さんが感染してたら赤ちゃんに感染して大変なことになっていました😢
    私だったら旦那さんのことは信じるけど、旦那さんがどこかから感染したのは間違いないから気をつけてって言うと思います…。

• 6月5日