※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

長財布と折り畳み財布どっち持ってますか?コンパクトな方がいいので、折…

長財布と折り畳み財布どっち持ってますか?
コンパクトな方がいいので、折り畳みがいいかなって思うんですが、折り畳みだとお札が折れたり、お札と小銭出す時にめんどくさかったりすると思って、どっちにするか悩んでいます😅

コメント

のん

どちらも持ってますが、キャッシュレス派なのでミニ財布です😊
ポッケにも入れれるし小銭も出しやすいもの使ってますよー!

ヤングコーン2世

長財布を使っています💡
コンパクトにしたいと思っているのですが、クーポン券や商品券なども一緒に持ち歩きたいので、長財布の方が管理がしやすいです😄

はじめてのままり

完全にキャッシュレス派になり、現金を出す機会がほぼなくなりました、がやはり一応持ち歩いています🙋‍♀️
昔から、出かける時に財布を忘れるのが怖いのでキーケースと一体型の折りたたみの財布にしています☺︎
とにかく荷物が減るのと出かける時にどちらか忘れることもないのでこのスタイルを変えられません🤣

ママり

どちらも持ってます!旅行のときは大体現金メインで使うのでそういう時は長財布、普段はコンパクトで使い分けてます👛

うれピコ

長財布一択ですね!
お金(現金)大好きなので、未だに買い物などは現金でしているので、出し入れや管理がしやすいので。

mari

私もどちらも持ってます☺️

長財布も極力薄くてコンパクトなもの、折りたたみの方もお札折らずに入れらるものにして、小さなバッグ持つときに使ってます😚

K.mama𓇼𓆉

私は長財布一択です✨