まる
他の紙に書いて渡してみてはどうですか?
りあ
子どものかかってる小児科は、
母子手帳にそういうこと書いてても教えてくれず
何か質問ある?って聞かれたときに話さないと
回答貰えませんでしたヽ(;▽;)ノ
上の方がコメントされてるように、
別用紙に書いて受付に渡したらいいかもですね!
3kidsママ
気になる事を書いた用紙を持参して、問診票には「健診時にご相談させてください」って記入しました✨
まる
他の紙に書いて渡してみてはどうですか?
りあ
子どものかかってる小児科は、
母子手帳にそういうこと書いてても教えてくれず
何か質問ある?って聞かれたときに話さないと
回答貰えませんでしたヽ(;▽;)ノ
上の方がコメントされてるように、
別用紙に書いて受付に渡したらいいかもですね!
3kidsママ
気になる事を書いた用紙を持参して、問診票には「健診時にご相談させてください」って記入しました✨
「アンケート」に関する質問
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
小学3年です。 下校の時に 馬鹿とかブスと言われているらしいです。 結構前から言われてたみたいで今日知りました💦 心配すると思ったから言わなかったと言われました💦 学校のいじめアンケートに回答したら 先生が聞いてく…
小学6年生以上のお子さんがいらっしゃる方に質問です。 小学校のアルバムについてです。 6年生の子がいるのですが、アルバムについてのアンケートが来て、 名前と顔だしOKか? 名前なし顔ありOKか? 名前も顔もなし な…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント