※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

白血球が28000と高いですか?息子が病気で点滴中。保育園休ませたほうがいいでしょうか。息子は元気がなく心配です。

すみません、白血球が28000って言われたのですがこれはすごく高いということですか?😢
息子の熱がなかなか下がらず、緑の鼻水、目やにもひどく咳も咳もおさまらなかった為通院したところ、白血球の数値が高いよ!と言われ抗生剤の点滴をしています。
保育園は休ませたほうがいいのでしょうか、、
息子は元気がなく、ぐったりしています、、
心配です😢

コメント

K❤︎Ymama

娘も以前体調が悪く血液検査をした時に白血球が19200で大きな病院へすぐ行くように紹介状書かれました💦
平均が9200ほどみたいなのでかなり高いと思います💦
保育園休ませてあげて下さい😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何か細菌に感染してるとのことで、明日も抗生剤の点滴となりました😢
    最近熱も下がらず、目やに、鼻水もすごかったのはそのせいだったのでしょうか😢明日も休ませます😭

• 6月5日
  • K❤︎Ymama

K❤︎Ymama

娘も同じ事言われて再度大きな病院で血液検査と尿検査しました😭
    結果は原因不明でそこから毎月同じような感じで無症状で熱だけ出て、PFAPAという周期的に熱がでるものだと診断されました💦

早く元気になるといいですね😭
    お大事になさって下さい😭

• 6月5日