※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

相模大野のフォトスタジオで七五三の前撮りを考えています。フォトスタジオの情報を教えてください。

神奈川県相模大野にあるフォトスタジオで

ハピリィフォトスタジオ
スタジオキャラット

このどちらかで七五三の前撮りを考えています。
こちらを利用された事がある方いますか?
スタジオやスタッフさんの雰囲気、料金など…何でもいいので情報を頂きたいです🙇‍♂️

コメント

コアラのマーチ

昨年、ハピリーフォトスタジオで七五三撮りました。

和室な雰囲気のお部屋があるので写真はとてもいい感じに仕上がりました!

うちの子はあまり私と離れたことない時期だったので、1人での撮影のときには泣いてしまいました…。
スタッフさんには親御さんが見えるともっと泣いちゃうので見えないところで待っててくださいと言われたのですが、号泣でした😭
まぁ、それも思い出な感じですがそこまで無理して1人で撮らなくてよかったかな…とも思ってます。

料金はキャンペーン中だったので、少しお安く撮れたと思います。

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    息子は泣く事はなくても、イヤイヤなりそうでそこが心配です😵
    早割キャンペーンなどですか?
    前撮りの予約はかなり前から予約入れましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 6月5日
  • コアラのマーチ

コアラのマーチ

うちもだいぶカメラマンさんやアシスタントさんを手こずらせてました💦
    最後は草履脱いでしまって足袋での写真でした笑
    どうしても時間が長くなってくるとイヤイヤしちゃいますよね。
    予約の時にお子さんの性格など記入する欄があるので「こうやって欲しい!」みたいなのがあれば細かく書いて対応してもらってらいいと思います!
    うちはもっと対策していけばよかったと反省しました😅

キャンペーンは確かオープン記念だったと思います。

うちは後撮りでしたが、2ヶ月前くらいに予約入れたと思います。

• 6月6日
  • 🍎

🍎

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️
    やはり慣れない場所に慣れない格好…そりゃ嫌になっちゃいますよね😭
    息子の性格や要望など、細かく記入しておこうと思います!

前撮りを予約したいので急いで予約入れようと思います🥺

• 6月6日