※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【子どもの虫歯予防】歯医者さんで、善玉菌を増やす?バクテリアセラピー…

【子どもの虫歯予防】歯医者さんで、善玉菌を増やす?バクテリアセラピーを受けている方いらっしゃいますか?
子どもが定期検診に行った際、おすすめされました。
(主人が子どもを連れて行ったときに勧められたそうで、勝手に予約してきました。笑)

善玉菌を増やして、虫歯を予防したり、体質改善も期待できるとか?実際のところ効果はどうなのでしょうか?費用なども…

キャンセルしようか、受けてみようか迷っています。
実際に受けている方のお話を聞かせてください✨

コメント

ママ

そこの歯医者さんは小児歯科専門医でしょうか?それを確認した方が良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    いつも定期検診で通っていた歯医者さんが、新しく子ども専門の小児歯科を開いて、そちらで勧められました。

歯医者さんに聞いても、もちろんメリットしか教えてくれないと思って…(笑)

ネットで調べたところ、虫歯だけではなく、アレルギー体質改善の効果などもあるとかで、気になってはいるのですが…
    周りに受けたことがある人もおらず、実際どうなのかな?と考えてしまいます😅

• 6月5日