※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目で排卵日確定。症状は胃のむかつきとお腹の張り。タイミングが合わず期待薄。共有したい気持ち。

絶賛そわそわ期です🥲
フライングも真っ白だったらと思うと踏み切れません🥹
高温期11日目で、生理予定日5日前です。排卵日は確定してます!

ギリギリ高温期保ってるとは思うんですが、やっぱり期待してしまいます🤣
胃のむかつきとお腹の張りくらいしか症状もありません🫥

今回タイミングがあまり取れてなくて…あんまり期待したくないんですが、このそわそわを誰かと共有したいです😂

コメント

なり

私もソワソワ期で、生理予定日3日前です💭

同じく真っ白だったって思うとフライングもできなくて😂

私はおっぱい痛いのと、お腹の張りがありますが生理前はいつもこんな感じなのでまたリセットかなぁと🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでこの時期にもう出ておられる方もちらほら見るので、もし白かったらと思うとなかなかできないですよね😂

私もいつも生理前こんな感じなのでダメかもです😭
    毎周期このそわそわの繰り返しですよね😂

• 6月5日
  • なり

なり

早い方は、この時期にやってもクッキリ出てますもんね…羨ましい。。
    私も早く二重線見たいです🥲

前周期なんて、生理1週間遅れてたからもしかして!ってやっと検査したら真っ白でその後すぐ生理きました😂
    いじめられてる…笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然二重線に出会うことがなさすぎて、最近は排卵検査薬でも喜んでしまいそうになります笑

えー!期待した分、それは辛いですね😭
    私も前周期1週間は遅れなかったんですが、高温期のまま出血して、着床出血!?と思ったらそのまま2,3日で体温下がって生理になりました🫤

• 6月5日
  • なり

なり

排卵検査薬でも喜ぶのめっちゃ分かりすぎます🤣🤣

それもガックリですね😭
    ただの生理前の症状なのに、ソワソワ期ってなんでも妊娠症状って毎週期Googleと睨めっこです😅

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです🤣🤣
    二重線ってだけで嬉しいですもんね🤩笑

めちゃくちゃ分かります〜😂
    ママリ→Google→ママリの永遠ループしてます🌀

お互いに授かれていますように…!そわそわ期頑張って乗り越えましょう💪
    お話聞いていただいてありがとうございました😭

• 6月5日