※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中にひどい足のけいれんがあり、子どもを起こしてしまった。旦那が手伝ってくれたが、妊娠中の辛さはつらい。

夜中に今までで1番痛いこむら返りがありました😂

今までは「ゔぅ...」とかで1人耐えながら過ぎ去るのを待っていましたが、今回痛すぎて「痛い痛い痛い痛い」などと口にしたせいで子どもが起きてしまいました💦

でも時間もいつもより長くすぐには子どものところへ行けず、旦那が言ってくれましたが旦那は寝かしつけとかほぼしたことないのでむしろギャン泣き😂

痛みに耐えながらなんとか子どものところへ行き、旦那が珍しく気を利かせて私の脚を伸ばしてくれたり飲み物を持ってきてくれました🤣

もうすぐ臨月なので生まれるまでの我慢ではありますが、本当妊娠中のこむら返りしんどいですよね😣💦

コメント

メル

わかります!
私子どもの隣で寝てるので、毎回声を殺して足を引っ張ってます💦
ほんと酷い時は声にならない叫びな感じで頑張って起こさないように対処してますが、寝つきもすごーく悪くて寝不足過ぎるので早く産まれてほしいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子どもの近くで寝てるので本当は声を殺さなきゃなんですけどね💦
    寝つき悪いのに夜中こむら返りで起こされるのすごく嫌ですね😭
    メルさんのお子さん、早く産まれてきますように😌

    • 6月5日
283

足がつったら、親指を自分の方に引っ張る(ふくらはぎを伸ばすイメージ?)と治りますよ!
予防としては、足を高くして寝るとかですかね?💦
ほんと、痛いですよね😣出産も頑張って下さい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治るんですね😳
    聞いたことはあるんですが、痛みに必死で引っ張ったことなかったです😂
    足高くして寝てみます!
    ありがとうございます😭

    • 6月5日