※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さん、マイホームの棚は全て可動棚にしましたか?それとも固定棚にしま…

皆さん、マイホームの棚は全て可動棚にしましたか?
それとも固定棚にしましたか?

一部だけ可動棚にしたよって方は、どこのものを可動棚にしてどこを固定棚にしたか教えていただきたいです。

コメント

ティアラ

パントリーのとこと
部屋の全ての収納のとこを
可動棚にしましたよᐠ( ᑒ )ᐟ♡♡

てんまま

全て可動棚にしました(^^)

とりあ

可動棚
・廊下収納①
 備蓄用品やロボット掃除機の置き場にしたかったので
・パントリー
 実際何度か調節したので可動で良かったです
・脱衣所
 うちは銭湯方式なのでシャンプー等が入ったカゴを置いて、1番下の空間は洗濯カゴ置くかな?と思ったので
・リビング入口
 家族全員のバッグと、1番上はネットワーク関連機器置き場にしたくて。特に調節したことないです😂
・リビング中央
 文房具、書類、下半分は娘の着替えをハンガー収納しており、調節しまくりました
・洗濯機上
 洗濯機に合わせて調節
・トイレ上
 座ってもギリギリ頭が当たらず、物を取りやすい位置に調節

固定棚
・リビング横洋室の押入れ
・各個室クローゼット
・廊下収納②
 ここは重い家電も置くかな、と思い固定です

重い物を置く可能性があるところは固定、それ以外は可動、でもいいのかなーと思います😄

はじめてのママリ🔰

シューズクローク、パントリー、廊下収納、リビング収納、全て可動棚です。

あとはカップボード横と脱衣所と寝室に固定のカウンターをつけました。アイロンかけたり、パソコンやプリンター置いたりします。

あーたん

シュークロ、パントリー、洗面全部稼働棚です!